千葉大学キャンピングツアー部 OB会連絡用掲示板

千葉大学キャンピングツアー部 OB会連絡用掲示板
千葉大学キャンピングツアー部 WEB SITE

創部40周年を記念して掲示板を設置しました。
記念企画や追いコン・立会演説会のお知らせや同窓会のお誘い等にご使用ください。


※ 公序良俗の範囲内でご利用ください。管理者が不適切と判断した記事は、予告無しで削除します。
※ 商用製品及びサービスの宣伝等、営利目的での書き込みもお断りします。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 瑠歌 URL

2014/07/08 (Tue) 06:15:25

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みにいってみてください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.